EVENT イベント

今年度初『しごとmeetsオンライン』を開催しました!

こんにちは!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

コロナ自粛中はストップしていたサポステブログですが、

感染対策をしながら、少しずつ再開している講座やイベントについて

お知らせしていきたいと思います。

 

6月25日(木)に今年度初の『しごとmeetsオンラインを開催いたしました。

 

初めてZoomを使い、企業の方には会社から、参加者の方には自宅から参加していただきました。

 

コロナ禍のなかで、就職活動に不安をかかえている方に、何か私たちに出来ることはないかと企画しました。

 

今回は【株式会社パソナマーケティング】様にご協力いただき、営業職・販売・接客業に特化した人材サービスの情報を提供いただきました。

 

お話してくださった米澤さんは、優しい素敵な方で、

とてもわかりやすく説明してくださいました。

 

参加者の方も、Zoom利用が初めての方もいらっしゃいましたが、皆さん、とても熱心に聞いてくれていました。 

 

堺サポステでは、今後もオンラインを活用しての企業説明会を随時開催していく予定です。

ブログにも予定を上げていきますので、

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

【お問い合わせ先】

堺地域若者サポートステーション

TEL :072-248-2518

MAIL:sakai.youth@me-rise.com

 

List

Category

ご相談は下記よりお気軽にお問い合わせください

TEL 072-248-2518
受付時間:9:00〜17:30(土・日・祝日・年末年始除く)

お問合せフォームはこちら